--年--月--日 --:--


  どんなときも・・・

2011年01月24日 23:58



ついぞ

一目惚れなんてしたことのない私



この写真を一目見たときから

「恋」に落ちてしまった。







ありおん譲渡前 


生まれて初めての一目惚れのお相手は

猫である。

この「ありおん」の画像を
(本来はもっと大きな画像)

PCの壁紙にして 毎日眺めていたのだ。

 かなりのアホだ・・・^^;


しかし

「想い」ってのは通じるもんで

行き先の決まっていた「ありおん」だったが

なんとキャンセルとなり

片想いが両思い(?)という

はっぴぃえんどに。


そんなんだから

「ありおん」と初のご対面のときは

ほんとうにもう 胸がいっぱいで

感無量~!だった。



それにしても

最近のありおん殿には

上の画像ほどの凛々しさが見られないのが

ちと 残念ではある。





ありおん遠い目 


おぉ~い!

ありおん殿~




ありおんふにゃら~ 

「ん?にゃんだ?」






魂抜けてるよ~


ありおんポヨヨン 

ん・・・







でも

それだけリラックス出来てるんだな~と思えるから

嬉しいし

どんなありおん殿も 

やっぱりとっても愛おしい・・・







