--年--月--日 --:--


子猫「つきまる」

2010年06月19日 14:10

あちらこちらといろいろなブログを使ってみたけれど

やっぱり一番使い勝手が良いのはココかなぁ~

書きながらプレビュー出来るのって、すごく便利♪

不具合の発生も少ないし。

というわけで、結局戻ってきちゃいました。



さてさて

預かり子猫の「つきまる」ですが、すこぶる元気です~^^

でも、あまり写真を撮っていなくて、少し前のものになってます。

申し訳ありません~^^;

1-tukimaru-001.jpg

なぜか、みんなしてトイレ付近でマッタリ~^^;


1-tukimaru-002.jpg

1-tukimaru-003.jpg

1-tukimaru-005.jpg

が、しかしそんなマッタリ~な時間は長続きしないのだ。
ニアの先制攻撃から、いつもの三つ巴プロレスの始まりだ!



1-tukimaru-006.jpg

1-tukimaru-007.jpg

1-tukimaru-008.jpg

1-tukimaru-009.jpg

「つきまる」の可愛い写真を撮ろうとしていたら
なにやら怪しい影が忍び寄り・・・
続きはまた次回~^^




実はですね、4~5日前から私の体調が思わしくなく、

一日中寝たり起きたりの、半病人生活を送っているのでございます。

だからといって、ワンズやニャンズのお世話は

昼間は私しかする者がおりませんので

ヒーフー言いながら、なんとかやってます~

ワンニャンがいると、体的にはシンドイですが

気持ち的には心強いですし、ありがたい。

みんなには申し訳ないけど・・・

良くなったらイッパイイッパイ遊ぼうね~^^



「元気」でいるときって、それがあたりまえみたいに感じてるけど

「元気・健康」ってかけがえの無い財産なんだなぁ~と

今回の件でつくづくと思い知らされたのでした。













