--年--月--日 --:--


ストレッチ?

2010年07月30日 23:51



今日も朝から雨で

そこそこ涼しかったけど

午後からの陽射しはきつくて

また暑さが戻ってきた~




2010-07022-05.jpg 


2010-07022-06.jpg 


2010-07022-07.jpg 


2010-07022-08.jpg 


でも

暑くても

お日様が出てるほうがいいな。


なんか

元気出るし^^





ほうせんか

2010年07月27日 18:33


えと・・・

23日の夜

相方のお父さんが亡くなりました。


今年の1月末に

肺ガンで余命2ヶ月との宣告を受け

手術不可能な場所の為

放射線治療と丸山ワクチンとの併用で

治療を続けてきましたが

やはり

末期の癌には勝てませんでした。


去年の春には

お母さんが

病気で突然に逝ってしまって・・・


長くはない命であることは

最初から分かっていたけれども

大切な人を亡くす悲しみの大きさは

変わりありません。



相方の気持ちを考えると

掛ける言葉が見つからないでいます。





久しぶりの・・・

2010年07月21日 10:33




3連休の真ん中18日(日曜日)に

久方ぶりに「八景島」へ


子猫さんたちのお食事も

一日3~4回でOK!になったし

体も随分大きくしっかりとしてきて

もう、留守中に体調が急変するなんてこともなさそうだし

ってことで

チョコっと遠出してみました。


2010-07018.jpg


昼間は暑いので

夕方に出発です~




2010-07018-02.jpg 


夕焼けがとても綺麗だったので

写真に収めたかったけど

こんなピンボケボケ~の

色彩も変テコに・・・



「重たいから今日はコンデジだけでいいか」って

イチデジを持って来なかったせいで

後の写真もかなり悲惨なことに・・・

(´;ω;`)ウゥゥ





2010-07018-03.jpg 


2010-07018-04.jpg 

2010-07018-05.jpg 



暑いと

ついつい、いろんなことが億劫になっちゃう


これって、歳のせいかな~

なんて

何でも歳のせいにしてしまうのも

良くない傾向なんだよね~^^;




次からは

横着しないぞ!






白馬の騎士現る?!

2010年07月18日 11:10


1-tukimaru-00001-450.jpg 


つきまる 「ねえねえ、ニア姫遊ぼうよ~」

ニア 「ふが~・・・」



1-tukimaru-00002-450.jpg 


つきまる 「ねえったらぁ~」

ニア 「むぅ~ん・・・」




1-tukimaru-00003-450.jpg 


つきまる 「なんだよ~咬んじゃうぞ~

ガブガブゥ!」

ニア 「にゃっ?!痛いんだけど~!」

はる 「あっ!こら!ぼくのニア姫に何するにゃっ!!」



1-tukimaru-00006-450.jpg 


はる 「勝負するにゃ!!」

つきまる 「望むところにゃ!!」



1-nia-03.jpg 





1-tukimaru-00004-450.jpg 


男たちの闘いをよそに、

ニア姫は優雅にお昼寝を続けるのであった・・・



何処の世界も

女は逞しいというか、図太いというか・・・









 

寝仔さん

2010年07月11日 08:22

1-tukimaru-000011-450.jpg 


1-tukimaru-06024-05.jpg 


1-tukimaru-06024-06.jpg 


1-tukimaru-06024-07.jpg 


1-tukimaru-06024-011.jpg 


1-tukimaru-06025-09.jpg 


1-haru-001.jpg 


1-tukimaru-06025-01.jpg



ねこさんの寝顔って

笑ってるみたいに見える。


きっと

いつも

幸せな夢を見てるんだね。









興味津々

2010年07月08日 23:45

子猫たちはまだまだ小さいので、2階で子猫だけで生活していて、

たまに先住猫のアリオンが来て、一緒にお昼寝したりしています。 

1-tukimaru-1.jpg 





そして、

夜寝るときは私と子猫が2階。

ワンズ&アリオンと相方が1階で寝るというパターン。

なので、ワンズとはあまり接触がなく、

お互いに近寄り過ぎると、何者?誰?誰なの?!ってな感じです~^^  


 
1-tukimaru-00008-450.jpg 

1-tukimaru-00009-450.jpg 

1-tukimaru-2.jpg 



網戸越しにソウガ君とご対面。

ソウガ君は、猫さんに興味はあっても

吠えたりしないから安心。

きっとすぐに仲良しになれそうな予感^^

子猫たちの体がもう少し大きくなって、

ワクチンが済んだら、

一緒に遊べるからね~♪



ところで、

体調不良で「ねこ親会」不参加でした「つきまる」ですが

すっかり良くなり、

すこぶる元気に過ごしております~





が、しかし・・・



[ 続きを読む ]



