--年--月--日 --:--


頭隠して・・・

2011年03月08日 22:00

猫じゃらしで遊ぶつきどん♪

チョット変わった遊び方をご覧あれ。






しかし キミは 

ほんとうにいろいろと楽しませてくれるよね~





お約束

2011年03月07日 01:37

袋があったら・・・

CIMG3359.jpg


とりあえず




入ってみる。


CIMG3358.jpg



変化

2011年03月03日 00:48

相方さんてば、

「最近のニア子は形が変わってきた」

「ガメラだ!」

と うら若き乙女に失礼極まりない暴言の数々。


ん~?

でも、そう言われてみると

そうとも見えなくもないかな~?


ガメラ?0001



ガメラ0002

あ あはは・・・

聞こえてましたか・・・


それにしても

ニア子さん 目つき怖すぎです・・・




猫に小判

2011年03月01日 15:30

今の携帯の「待ちうけ画像」

ピンボケボケ~だけど、

つきどんの「まん丸お目目」画像は貴重なので

待ちうけに設定中。

iPhone4.jpg



全体画像。

iPhone-014つきまる-0002


いやはや しかし・・・

流行?のスマートフォン

せっかく持っていても

通話とカメラ機能ぐらいしか使っていないフトドキ者であります

「かんたん iPhone入門 」という書物まで購入したというのに・・・


まさに

猫に小判」「豚に真珠」の見本のような私






