--年--月--日 --:--


言い訳

2011年11月30日 01:50

なかなかブログを更新できないのには


私の時間のやりくり下手を理由としていたが


実は


一番の理由は・・・









20111123.png

このお方の存在が影響大なのではないかと思われ・・・





それはなぜかと言いますれば




私がPCに向かうとですね、


すかさずPC机に飛び乗ってきて


「どいてください~」といくら懇願しても


絶対にどいてくれないという仕打ちにあっておりますゆえ


更新作業が進まないというね・・・




201111018-04.png


そんな冷たい眼で見なくてもいいじゃん・・・

ちょっとどいててくればいいのにな~

そしたら作業が進むのにな~って・・・ ブツブツ








20111123-03.png

ど、どかしたいというのなら? ドキドキ(目つき怖すぎです;)








20111123-04.png


やっぱり~ そうきたか~ 

無理っす! まったく勝てる気がしないっす・・・



もういいです。

好きなだけそこに居てくださって結構です~



作業が進まないのは

わたくしがボケボケしているせいで

ニア様には微塵も責任ないです~ 




20111123-02.png








動物愛護法改正に関するパブリックコメント第2弾
受付始まっております。



詳しい内容は

「環境省」からのお知らせをご参照ください。








【拡散希望】2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!!
  
 ↓文字をクリック
「公益財団法人どうぶつ基金」HPより転載です。

こんにちは、公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久です。
本日は、あなたに緊急のお願いがあります。
今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、下記の空白を埋めて送信ボタンを押すだけです。どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。






動物愛護法改正に関するパブリックコメント第2弾 (´∀`∩)↑age↑

2011年11月28日 13:23

動物愛護法改正に関するパブリックコメント第2弾
受付始まっております。



詳しい内容は

「環境省」からのお知らせをご参照ください。








【拡散希望】2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!!
  
 ↓文字をクリック
「公益財団法人どうぶつ基金」HPより転載です。

こんにちは、公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久です。
本日は、あなたに緊急のお願いがあります。
今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、下記の空白を埋めて送信ボタンを押すだけです。どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。














ギャップ萌え

2011年11月21日 19:45



獲物を狙うときのこの鋭い眼差しを見ていると


トラやライオンなど肉食獣の頂点にあるということを


つくづくと感じる。


20111120-01.jpg


狙いを定めているときは


まだ


精悍な顔つきをしているけど


いざ


獲物(猫じゃらし)に挑むだんになると








20111121-02.jpg

むっふ~なお顔になって




そして





20111120-03.jpg


こんなんなっちゃうんだもんな~



反則だよ つきどん。



もしかして


ギャップがあればあるほど惹かれちゃうっていう


人間の心理を見透かしてる?








ホルモン

2011年11月07日 05:30

箱があれば・・・





お約束。

20111105.jpg


「 ほんと 箱好きだよね






「 ・・・ 






20111105-02.png




「 !!





20111105-03.png


「 平常心 」

これがなかなか難しい。


更年期に入ってからというもの、

ちょっとしたことでイラッ!としたり、

ささいなことで落ち込んだり・・・

聞くところによると、

どうも生きものは ホルモンに左右されまくるらしい。


心も身体も、ホルモンの状態次第かぁ~

やっかいだにゃ~











