--年--月--日 --:--


小春日和 ~近所の公園散歩~

2011年02月25日 23:30

ここ横浜のはしっこ地域は

まるで春のように暖かい一日だった。

歩いているだけで少し汗ばむぐらいだから

ワンズにはちょっと暑く感じたかも。



梅の樹

ご近所にある梅の樹

とっても良い香りが漂ってきて、

空中を思わずクンクン。

ワンズは地面をクンクン。


公園で07

公園に着いても

あっちをクンクン

こっちでクンクン

公園で06


ひとしきり「匂い嗅ぎ」を済ませると

まだまだおこちゃまのソウガは

今度は やみくもに走り回る。

公園で





そのあとを

モリーと私が追いかけるという・・・

公園で02


たくさん走って

木陰で一休み。

公園で05



つぎ レイラ&カルナ組みが控えているから

そろそろ帰ろうか~

公園で03



なんと 関東地方は「5月初旬」の陽気だったそうで。

でも 明日からまた寒さが戻るらしい。

激しい気温差に体がついていけるだろうか

つくづく歳を感じる今日この頃・・・











コメント

  1. koume | URL | -

    こちら四国も昨日は暑いくらいの陽気だったよ。
    でも今朝は、ちょっと肌寒いです。
    日中はあったかくなるみたいだけどね。

    ソウガ君の走り、すごく速いねー。
    我が家のCOCO嬢と追いかけっこさせたいよ。
    syokoさんもワンズといっぱい走ってるから
    きっと知らない間に体力がついてるはず。
    気温差になんか負けないって!(^^)v

  2. syoko | URL | -

    koumeさんへ


    そうなんだ~
    全国的に暖かい一日だったのね^^

    おデブなわりには、結構早いのかな?
    でもCOCO嬢には追いつけないと思う~
    だって、いつもすごく広い草原を駆け回ってるんだもん。
    筋力が違うよ~

    いやいや、ほんと最近体力が落ちてきてるのよ。
    4ワンのお散歩がすむと、もうぐったりしちゃって何にもしたくなくなるもん。
    もうね、「気合」でなんとか乗り切らないと~!って感じです~v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harunian.blog111.fc2.com/tb.php/101-6e65f4b0
この記事へのトラックバック



