--年--月--日 --:--


小春日和 ~近所の公園散歩 その弐~

2011年02月27日 23:58

たかだか近所の公園のお散歩ネタを引っ張ってしまうのも

どうなんでしょうかね・・・


と 一瞬躊したものの

やはりUpしちゃいます~


うちには4ワンいるのですが、

か弱き?私には、4ワンを一度に連れて歩けるほどの力は無いので

2ワンずつに分けてお散歩しています。

あと、たま~にですけど1ワンずつとか。

というわけで、

本日は「レイラ&カルナ組み」のお散歩の様子をUp。



公園の桜の樹

公園内の桜の樹。

蕾はついてるけど、まだまだ堅く閉じられたまま。



公園で04

住宅街にある公園なので、

平日でも、お天気の良い日は沢山の親子連れで賑わってます。

しかし、iPhoneのカメラ機能で撮ると、景色がなぜか広角っぽい?

歪んでる?



公園で カルナ

今日は人が沢山いるので、

よその人もワンコも苦手なカルナどんは、ちょっとテンション低め。




公園で レイラ

反対に、人が大好きなレイラはテンションUP♪

帰りがけに、5歳の女の子2人にナデナデされてご満悦でした。

カルナどんはずっと固まってた。




いつもお散歩中、なんやかやと話しかけてるアブナイおばさんの私。

「暑いね 暑いね~」としつこく何度も言ってるのが

さらに怪しさを増しているかも・・・     
    ↓ ↓ ↓












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://harunian.blog111.fc2.com/tb.php/102-f90119af
    この記事へのトラックバック



