--年--月--日 --:--


久しぶりの・・・

2010年07月21日 10:33




3連休の真ん中18日(日曜日)に

久方ぶりに「八景島」へ


子猫さんたちのお食事も

一日3~4回でOK!になったし

体も随分大きくしっかりとしてきて

もう、留守中に体調が急変するなんてこともなさそうだし

ってことで

チョコっと遠出してみました。


2010-07018.jpg


昼間は暑いので

夕方に出発です~




2010-07018-02.jpg 


夕焼けがとても綺麗だったので

写真に収めたかったけど

こんなピンボケボケ~の

色彩も変テコに・・・



「重たいから今日はコンデジだけでいいか」って

イチデジを持って来なかったせいで

後の写真もかなり悲惨なことに・・・

(´;ω;`)ウゥゥ





2010-07018-03.jpg 


2010-07018-04.jpg 

2010-07018-05.jpg 



暑いと

ついつい、いろんなことが億劫になっちゃう


これって、歳のせいかな~

なんて

何でも歳のせいにしてしまうのも

良くない傾向なんだよね~^^;




次からは

横着しないぞ!








コメント

  1. koume | URL | -

    暑いし重いし被写体はこっち向いてくれないし・・
    で、私も、もうしばらくイチデジ触ってません。
    ほんと、いろんなことが億劫になるよね~
    この際、年のせいにして横着しちゃいましょう!
    私の場合、性格のせいだと思うけど(笑

    ワンズもみんな元気そうだね。良かった!

  2. syoko | URL | 5fCQtK.E

    koumeさん、おはようございます~v-278

    >私も、もうしばらくイチデジ触ってません。

    ってことは、最近のお写真はコンデジで写したものなんですね?!
    とっても綺麗だし今までのものと遜色ないから、全然気づきませんでしたよ!
    う~ん、カメラどうこうというよりも、腕とセンスの違いなのかも・・・

    ワンズもニャンズも元気は元気なんですが、暑さのせいか、飼い主同様動きが鈍いです~^^;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harunian.blog111.fc2.com/tb.php/16-7c529ac0
この記事へのトラックバック



