--年--月--日 --:--


八景島

2011年12月02日 17:21



こんばんは。

取説は無視し、

とりあえずいじくりまわす管理人です。



え~、

もう先々週の出来事なんですが、

三週間ぶりに晴れた日曜日に

『八景島』へ行って参りました。


11月だというのに、

半袖でOKという暖かさ。

そんな良い陽気にも関わらず

人出はまばらだったので、

ワンズとゆったりお散歩出来ました。

普段は近所の公園ばかりなので、

ワンズはどうか分かりませんが、

管理人は飽きてしまい、

『遠くへ行きたい病』をちょいちょい患っております。

で、

先週は『里山公園』へ。

出来れば、もっと遠くへ行きたいんですけどね。

なんか最近疲れが抜けなくって、

お休みの日はついつい朝寝坊しちゃうんですよね。

よる年波には勝てまへんな~




写真、沢山撮ったのに

モブログのやり方が理解出来ず、

一枚しか載せられない。

やっぱり、

取説はよく読まなきゃ駄目ですね。




iPhoneから送信


コメント

  1. koume | URL | -

    私も取説読まずにいきなりいくタイプ。
    とりあえずは、いじくりまわしてからでしょ!^m^
    体で覚えないと読んでもなかなか頭に入って来ないもん。

    ガンバってUPしてねー!待ってるよん(*^^)v

  2. syoko | URL | -

    koumeさんへ


    レス遅くなりました~;ごめんなさい!v-436

    ですよね!
    しかも私の場合、
    まずは体に覚えこませないと、すぐに忘れちゃうんですよ^^;

    なんとかPC購入できたんで、うpがんばりまっす!
    でも、まだなんにも設定できてなくて・・・
    PCの中が空っぽ状態なんです~
    データの移行がうまくいかなくて、凹んでますorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harunian.blog111.fc2.com/tb.php/164-d207794d
この記事へのトラックバック



