--年--月--日 --:--


おじぎ寝?

2011年01月10日 23:58

去年の春に一時滞在していた子猫。

それはそれは小さくて、眼は目やにだらけでちゃんと開かないし、

猫風邪のせいで元気が無く、ご飯もまともに食べられない状態だった。

「ちゃんと育つのかな・・・」

ほんとうに心配な毎日を過ごした。

でも、そんな心配をよそに、子猫たちは日に日に元気になっていった。

そして、狭いケージから出ることが出来た子猫たちは

元気一杯に遊んで、ご飯をモリモリ食べて、沢山ネンネして、

どんどん大きくなっていくんだね。


遊びつかれて寝ちゃったのはいいけれど、

そんな体勢で大丈夫?

息苦しくないの?

chibineko001.jpg

chibineko002.jpg

これって「おじぎ寝」って言えるかな?








コメント

  1. koume | URL | -

    NoTitle

    なんだかすっかりご無沙汰してしまいました。
    その間に、つきまる君はお玉ちゃんを取ってしまったのね。
    おちびちゃんたちも増えて、その寝顔に癒されました。
    syokoさん、今年もよろしくお願いしますね!


  2. syoko | URL | -

    koumeさんへ


    こちらこそです~^^;
    今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

    小麦ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう御座います♪

    そうなんです。
    ジャイアン→ジャイ子になりました~
    ちびねこたちは、昨年の春にお預かりしていた仔で、
    現在は本当のご家族が出来て、幸せに暮していま~す^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harunian.blog111.fc2.com/tb.php/45-777719db
この記事へのトラックバック



