--年--月--日 --:--


宝の持ち腐れ

2011年01月14日 07:53


「宝の持ち腐れ」とは、まさにこのことなり。
          ↓


CIMG1610.jpg

せっかく買った「イチデジ」も、最近ではニア子さんのお昼寝場所に・・・^^;

大きくて重たいから、ついつい手軽なコンデジで済ませてしまう今日この頃。

う~

この面倒くさがりな性格、なんとかならんものかのぉ~

最近益々グータラしてきてるし・・・


ここままじゃ マズイぞ。




コメント

  1. koume | URL | -

    No title

    こらこら!syokoさん、お宝は億劫でも
    せめて箱からは出しておきましょう(笑
    そう言う私も、D90はsyokoさんと同じく
    保管箱に入ってる状況だけど・・(^_^;)
    イチデジは、ワン連れだとつい大きいから
    億劫になるよね。
    なので、私はコンパクト一眼を買ったよ^^;

    小麦におめでとうコメありがとう!
    嬉しかったよん♪

  2. syoko | URL | -

    koumeさんへ


    ですよね~^^;
    もう、かれこれ半年以上触っておりませんでしたが、
    koumeさんのコメントを読んで、久しぶりに撮ってみました。
    しか~し、イマイチなものばかりでお恥ずかしい・・・
    D90が保管されているということは、
    最近のお写真は「コンパクト一眼」撮りなのですね。
    いや~、お聞きしなかったらわかりませんでした。
    デジイチと変わりない素晴らしい写りですね!
    というか、やはり腕なのかも・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harunian.blog111.fc2.com/tb.php/49-97c972ec
この記事へのトラックバック



