--年--月--日 --:--


つきまるVSはる

2010年06月22日 00:32

先日の続きです~^^


怪しい影の正体は・・・

「はる」でした~。

1-tukimaru-0001.jpg

1-tukimaru-0002.jpg

1-tukimaru-0003.jpg


いやはや 「はる」ですが、

起きてる間はいっときもじっとしていません^^;

「つきまる」は一人でマッタリしてたりするんですけどね。

で、

そんな「つきまる」に、すぐにチョッカイかけにいくんです~

男のこ同士のプロレスは結構激しくって、

後ろ足での「ハイスピード ゲシゲシ攻撃」が見所かな^^



1-tukimaru-0005.jpg

プロレスの勝負はついたのかな?

この様子から察するところ 「はる」の負けかな~


1-tukimaru-0006.jpg

なんか、はるのポーズが「キ~ッ!悔しい!」って見える~^^


1-tukimaru-0004.jpg

はる:「別に 悔しくなんてないけど?」

あい、すみません~^^;



1-tukimaru-0007.jpg

つきまる:「ふぅ~、やれやれ。今度は邪魔されないうちに可愛い写真撮ってね」

おっとりしてる割には喧嘩が強い。

普段は寡黙で、いざというときには頼りになる

そんな「高倉 健」さん的な「つきまる」は

ただ今「ねこ親様募集チュ♪」であります。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



