--年--月--日 --:--


お約束

2011年03月07日 01:37

袋があったら・・・

CIMG3359.jpg


とりあえず




入ってみる。


CIMG3358.jpg



猫に小判

2011年03月01日 15:30

今の携帯の「待ちうけ画像」

ピンボケボケ~だけど、

つきどんの「まん丸お目目」画像は貴重なので

待ちうけに設定中。

iPhone4.jpg



全体画像。

iPhone-014つきまる-0002


いやはや しかし・・・

流行?のスマートフォン

せっかく持っていても

通話とカメラ機能ぐらいしか使っていないフトドキ者であります

「かんたん iPhone入門 」という書物まで購入したというのに・・・


まさに

猫に小判」「豚に真珠」の見本のような私



イチャイチャ♪

2011年02月23日 22:24



いやもう ほんと



イチャイチャ02 


キミたち見てると






イチャイチャ04  


なんだか






イチャイチャ03 



うらやましい というか


やけるぜ 



男同士だけどね・・・








いつでも一緒

2011年02月18日 02:20



そういえば

お正月に「今年の抱負」として

「毎日更新」を掲げたのに

早くも挫折してしまった・・・


う~

なんか悔しいな~



仕方がないから

「なるべく連日更新」に変更して

ゆる~く頑張っていこう~!




さてさて今日の話題は・・・



♂同士なのに

なぜかとっても仲良しな

「つきまる」と「ありおん」


つきまる&ありおん03 


つきまる&ありおん 


つきまる&ありおん02 


つきまる&ありおん09

 

つきまる&ありおん010 



つきまる&ありおん05 



つきまる&ありおん08 



つきまる&ありおん04 


「仲よきことは 美しきかな」


生きものは み~んな

寄り添いあって

支え合って生きてるんだもん

仲良くしないとだよね^^




 






ひなたぼっこ

2011年02月09日 23:58



ベランダの一角の

ほんとうに狭いスペースだけど

お日さまに直にあたれるのが気持ちイイのか

みんな結構活用してくれる。


目の前のお墓の目隠し用に植えてある木々に

やってくる鳥を興味深かげに眺めてみたり

飛んでくる虫を捕まえようと奮闘してみたり。


鳥さんの声に集中~



つきどん 鳥をガン見

木にとまっている鳥さんをガン見。





日の光を浴びて 

気持ち良さそうに 伸びをするつきどん。










