--年--月--日 --:--


食べた~い!でも・・・

2011年02月11日 19:10




あっ!

なにこれ?

美味しそう~♪


食べたいにゃ02 




あ~

たまにはお肉ガッツリ食べたいにゃ~


食べたいにゃ。 




う~ん

でもなぁ

これすごくカロリー高そうだにゃ~


食べたいにゃ05 





ん?

これは?!


食べたいにゃ03 




「ダイエッターに大人気」ですってぇ?!


食べたいにゃ04 




ちょっと

今すぐこれ買ってきてくれない?


食べたいにゃ06 


エッ?

それって通販じゃないですか?

今すぐは無理ですよ~

それに

そんな曖昧な商品よりも

運動とかしたほうが

確実にダイエットになるんじゃないですかね~



そっか

じゃぁ さっそく運動でも始めるとするかにゃ。




なるほど

それも一種の運動ですかね・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
sizecheck(87);

美脚の秘訣

2011年02月08日 19:10




ニア子さんのおみ足

とっても綺麗ね~

美脚 ニア 


美脚 ニア02 


美脚の秘訣はなんですか?




ん?

秘訣?

美脚 ニア 教えて欲しい? 

教えてあげてもイイけど

多分

あなた方には無理だと思うわ。


だって







美脚 ニア03 


かなり高度な ヨガのポーズなんですもの。






肉食系女子

2011年01月26日 15:40



我が家のオス猫くんたちは

みんな

「ニア」の尻に敷かれているようだ。



肉食系女子 

「 何このダンボール箱 すごい凹み方して

まるで私が重いみたいじゃない!」





肉食系女子 2 

「 い いま動いたら 血を見るかも・・・ 」











おっさんか?!と思いきや・・・

2011年01月20日 15:10

                おっさん座りで毛づくろい中のニア子に


                   ねこじゃらしを見せると・・・





                      は、激しい・・・^^;






秘技

2011年01月15日 18:10

片手倒立!

なんつって^^;


DSC_0050.jpg



じつは・・・



DSC_0049.jpg

つきまるが邪魔で、一気に飛び降りただけ。





久々にデジイチで撮ってみたけど、

私の腕が悪いせいか、

なんとも、お粗末な写真ばかりだった。




う~ん・・・

家の中でも明るく撮れるレンズが欲しいな~









