--年--月--日 --:--


おすまし

2014年06月11日 05:48

20140515-DSC01038.jpg

ネコチームの紅一点
ニア子姫

つきどん

2014年06月11日 05:34

20140515-20140515-DSC01071.jpg

ライフルとか似合いそう~
スナイパーつきどん


ひっそり再開

2014年06月11日 05:11

 



20140513-DSC00955.jpg


いろいろ

2011年12月26日 17:40

こんにちは。

映画 『ワイルド7』 が観たくて

日々ウズウズしている管理人です。


てか、

早く観にいけばいいじゃんって感じですが。

なんかいろいろ忙しいニャ(ΦωΦ)



ところで、

先日うpした記事ですが、

なんだかグチっぽくなってしまたので、

サクッと消しときました。



さて、皆様は聖なる夜をどのように過ごされましたか?

うちは、チキンをワンダラーズと分け合って、

ほのぼのとした一夜を過ごしましたw


で、

これといったネタもないので、

ちょっと前に行った『八景島』の写真と、

『茅ヶ崎里山公園』の写真をうpさせていただきまっす。



『八景島』 夕日が沈むところ。

195-001.jpg



『八景島』 水族館近くの広場にあるクリスマスツリー。
ペンギンのサンタが可愛かったんだけど、遠くてちゃんと写せなかった~。
デジイチ持って行けばよかったと、大後悔

197-001.jpg





『茅ヶ崎里山公園』 なんと、12月になってやっと紅葉が。
みんな余所見ばっかりして、カメラ目線してくれない・・・
 
021-001.jpg




公園内で出会ったダックスちゃんたちとご挨拶。

046-001.jpg



晴れ渡る冬の空って、ほんとうに綺麗と思う。

028-001.jpg



遠くの山々も見えるほど、空気も澄んでいるよう。

039-001.jpg




逆光で、被毛が金色に輝いて・・・

036-001.jpg



陽が沈む頃、遠くに『富士山』が見えました。

047-001.jpg


『富士山』ズームアップ!

052-001.jpg





過ぎたるは・・・

2011年12月10日 17:10

こんにちは。

いまさら『バガボンド』にはまっている管理人です。



PCですが、

相方が深追いし過ぎてCPUを駄目にしてしまい

交換しようと電気店へ行くも、

PCの型が古すぎて、現在では合うものが生産されていないらしく、

結局新しいものを買うしかない状況に追い込まれ、

先日、

『PC DEPOT』にて購入して参りました。


026-001.jpg



展示品ということで、かなりお得な値段になっておりましたが、

駄目もとで値切らせていただいたところ、

なんと、

提示されている金額からさらに1万円ほど値引きしてくださいました。

『PC DEPOT』の店員さん、ありがとう!

あなたは神だ!



しかし、

相方さんには困ったものだ。

そんなところ外して大丈夫なの?

やめとけば~って言ったのに、

「だいじょぶだ~」と、どんどん分解してしまって・・・


何事も「ほどほどに」がよろしいかと。











